2023年2月以降にお申込みをされる方へ
いつもガールズハカマをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2023年3月の卒業式に向けて2月以降にネットレンタルをご注文される方へご案内でございます。
【お支払方法・キャンセル料に関して】
TOPに戻る
2023年3月の卒業式に向けて2月以降にネットレンタルをご注文される方へご案内でございます。
【お支払方法・キャンセル料に関して】
お支払い方法・キャンセル規約に関しましては以下URLにて記載をしておりますが、
https://girlshakama.jp/law
2月1日以降にお申し込みいただいた場合、お支払に関しましてはクレジットカード決済のみとさせて頂きます。
お申し込みのキャンセルに関しましても、ご予約完了日の翌日よりキャンセル料が100%となります。
ご返金はございませんので予めご了承の程宜しくお願い致します。
【最終受付日について】
2023年3月の卒業式に向けて、ご注文に関しましては以下の日時にて受付終了となります。
ご注文をご検討の場合はお早めにご予約くださいませ。
●2023年2月28日18時
TOPに戻る